鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。

200

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
おかげさまで今回の記事で200記事目となりました!
開設から2年半以上経ってようやく、といったところですが、
今後もパノラマカー追っかけレポを展開して行きますので、
皆様のご支援をよろしくお願いします。


2008_1019_093026.jpg
「200」にあやかって名鉄の200系を。ちょうど今この200系が走る豊田線・鶴舞線では、HMが付いていて
うまい具合にタイミングが重なったのですが、平日はなかなか撮りに行く機会にも恵まれず、
そうこうしているうちに次のパノラマカー稼働がありそうということで、蔵出しで乗り切ります^^;
HM撮影レポと200記事目を重ねたらナイスなんですが、イマイチ努力が足らないのが「ウチ流」です(汗
あっ、ナンバーは見ないで下さいねw 「142」って書いてあるぞ?、とか言わないで下さいねw
100系の写真ですらこれ1枚しかなかったので・・・ 名鉄内部では全て100系●次車扱いということでご容赦を(^_^;)

2008_0505_101137.jpg
ちゃんとした「200」じゃないと満足行かないという方は、これでお許し下さい、JR九州のキハ200形(大分車)。

2007_0811_101420.jpg
福井鉄道にも200形がいますね(一番左)。元名鉄車の770形、800形、880形と共に頑張っています。

日頃からいろんな車両を撮り貯めておくべきだと痛感しました(苦笑
犬山線でたくさん走ってるし、柏森にも止まっているんですけどねぇ・・・
それでは、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


今後の更新予定・・・8/10(月)更新

また今回より、アダルトサイト勧誘などの迷惑投稿防止のため、
コメント受付は記事発行から10日間以内にさせて頂きます。
  1. 2009/07/31(金) 20:08:48|
  2. 雑記(鉄道)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/200-4b230ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索