鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう7011F ~炎天下の紫陽花~

続けようかどうか迷いましたが、続けます^^; 「ありがとう7011F」企画第2弾。

2010_0703_163548_convert_20100707193243.jpg
パソコン画面を複写  1/25sec f/5.6 60mm ISO200
かんかん照りの日は雨が恋しく思う。雨の日は太陽が恋しく思う。人間ってわがままですね。(自分だけかw?
梅雨に咲く紫陽花、やはり似合うのは雨模様。太陽を浴びる紫陽花って言うのはなんかしっくり来ない。
確かこの時は、単に走行写真に彩りが欲しくて無理矢理フレームインしたものだと記憶しています。
今でも迷っているその判断。 7/4に豊明→豊川稲荷で走った団臨の返しの回送を名電長沢~本宿間で。

見苦しいとは思いますが、次回も回想しながらご覧頂ければと思いますm(_ _)m

7/11(日)まで毎日更新します。
  1. 2010/07/07(水) 19:47:40|
  2. 回顧録(鉄道)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戻ってきたよ! A6 | ホーム | SR代走を求めて清須市へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/271-79495de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

