鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知多四国板@瀬戸電AL

名鉄主催イベント、「歩いて巡拝知多四国」。そのアクセス列車には、
毎週第3土曜日に板が付きますが、瀬戸電1編成にも毎日掲出されています。
10/21(木)と10/25(月)にはA1+A2(6651F+6652F)にも掲出されました。


小幡停車中
小幡  1/25sec f/4.5 55mm ISO1600
10/21(木)の小幡1955発急行 栄町行きです。もうすでに暗くなっていたため、毎度毎度の小幡です^^;

板アップ
小幡駅  1/25sec f/5.6 ?mm ISO1600
板のアップ。A1のトレードマークである無骨な標識灯込みで。

平日はなかなか明るい時間に撮れないので、
休日のA1への掲出を希望したいところです。
ブログ更新用のパソコンは一向に直る気配がないので、
この記事は別のパソコンで更新していますが、
編集が出来ないなど色々不便な部分が多いのが困りどころです。


次回は11/6(土)に更新します。

  1. 2010/10/27(水) 00:00:31|
  2. 瀬戸電(名鉄瀬戸線)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<板付き×3 | ホーム | 中央西線 運用変更実施>>

コメント

セトLineさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

セトLineさん
どちらのブログでもご無沙汰でしたね。なかなかお互いの自宅が近いのにお会いできませんね。
また拡大の写真を撮れる機会に恵まれると良いですねぇ。夜の撮影は幕が潰れるのがどうも・・・
ネットの情報によると、どうやら付けた日の次の運用は朝で終わりみたいですね。
  1. 2010/10/27(水) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集]

僕もブログへのコメントありがとうございました。

2枚目のような拡大の写真を撮るのを忘れてましたw
にしてもやはり夜の撮影は難しいですよね~

板はブログにも書きましたが、どうやら1日中走る運用の列車につけるみたいなのでA1A2がその運用に入りそうなときとかは注目だと思います。
  1. 2010/10/27(水) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. セトLine #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/292-d91e2c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

