鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。

祝! 開設4周年♪

皆様、毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
2006/11/19に開設した当ブログですが、本日で4周年を迎えることが出来ました!
これも皆様の御支援あってのことだと思います。御礼申し上げます。
ここ1年間の出来事で特筆すべきことは、何と言ってもデジタル一眼レフに
世代交代したことでしょう。これはパノラマカーが営業運転を終了し、
被写体が皆無になっていた私にとって、活動意欲を増大させました。
おかげで最近は、来る電車すべてをひたすら撮影しているぐらいです。
今後も撮影に精進し、その間ブログは続ける予定ですので、
お付き合い頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


<4周年記念画像>
4th

<「神領のかぼちゃ」追悼画像>
N3

今回の記念画像には、名鉄7700系を採用しました。4にちなんで4000系や、
活動の要だったとも言える7000系パノラマカーなども考えましたが、
前述のデジタル一眼レフへの世代交代に、なんとか間に合った7700系にしました。
1月上旬の世代交代から3月下旬の引退まで、わずか3ヵ月でしたが、
撮影・乗車のうち、撮影に関しては悔いは残っていません。
そして毎年恒例ですが、当ブログの開設日と同じ日に営業運転を終了した、
JR神領車両区所属113系2000番台を追悼して、画像を貼りたいと思います。
  1. 2010/11/19(金) 00:00:06|
  2. 雑記(鉄道)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい画像加工ソフト | ホーム | ク6651が本当の「ク」になる時>>

コメント

ナバウナギさん

こんばんは。再びありがとうございます。

ナバウナギさん
それは角度的に気づきませんって~! ストーカーはご遠慮願いますw
  1. 2010/11/21(日) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集]

それ。西通路をずっとつけてた。改札口から戻る途中に見つけたよ。
  1. 2010/11/21(日) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. ナバウナギ #-
  4. [ 編集]

ナバウナギさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ナバウナギさん
ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
いいえ、気づきませんでした。行きですか? 帰りですか?
金曜だったか木曜だったか、2番ホームに立たれていましたが、それの前でしょうか?
帰りは友達3人と別れ、乗車位置4番から降りて、西側通路を通りましたが・・・
  1. 2010/11/21(日) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!これからも頑張って。
金曜日、駅で、後ろずーっとついてったけど気づいてくれなかったね(笑)
  1. 2010/11/21(日) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. ナバウナギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/296-a53ebf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索