鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪っ! 雪 雪っ!

今日から2/19(土)まで午前中の撮影は出来ません。
そんな時に限って、A1+A2が喜多山行きに入るとは・・・
今日も疲れたため、お休みを頂きました(^_^;) そこで蔵出し。


A6 雪
守山自衛隊前~瓢箪山間  1/320sec f/4.5 55mm ISO1600
昨日、東海地方では雪が降りましたね。それも午後から。
前回の記事で、A1+A2を喜多山~大森・金城学院前間で撮って帰宅した、
とありますが、雪が降ったのを見て、再び出撃していました。
適当な時間に行ったらA6が来てしまったorz とっさにカメラを取り出して撮影。
せめて上り線を挟んで撮ろうとしたけど、タッチの差で遮断機が降りてしまい・・・
写真の線路沿い道路、小さい頃は親の自転車の後ろに乗っけて貰って、
自転車に乗れるようになってからは自分の自転車で、電車と併走したなぁ。。
幼心にも不思議な走行音だと感じた電車だけでなく、赤い電車自体がもうすぐ見納めだなんて(T_T)
形式写真とは言い難いけど、なんだか落ち着く1枚です。地元民だけだろうけど。

2/20(日)は降水確率が50%になっていますねorz(2/15(火)19時現在)
こりゃあんまり遠くには行けないかなぁ。また決め直しだ。

  1. 2011/02/15(火) 19:49:20|
  2. 瀬戸電(名鉄瀬戸線)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【A6さよなら運転】 日常の終わり | ホーム | たまには東へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/319-fa5b6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

