鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。

神宮前でウォッチング

連続で神宮前ネタです^^; 久々に当ブログの名にふさわしい記事を書きます!

2007_0224_142047.jpg

ラッピング車両が走ると聞いて自転車で神宮前へ・・・
到着するや否や1000系が低速で接近。側面を見ると・・・(!!)

2007_0224_144133.jpg

そしてお決まりの場所へ移動。ここは友人が好きな場所なのでたいてい行きます。
でも障害物の処理に苦労するんですよね。

2007_0224_144600.jpg

6000系が準急で来たので反応。

2007_0224_145333.jpg

覚えていますかな? 2月の終わり頃、SR4+SR2のP6代走が走ったのを。

2007_0224_145410.jpg

銀6です。銀4や銀8と見分けが付かないと言われればおしまいですw

2007_0224_145801.jpg

7011Fがお出ましになられました!

2007_0224_151255.jpg

7011Fが金山から折り返してくるのを待つためにさっきの場所へ。
上り外線を走行する列車は迫力満点です。 特に写真のおデブは。

2007_0224_151657.jpg

お待ちかねのですが、ちょっとズームしすぎて尻切れに・・・ でもgood!ですね。

2007_0224_151703.jpg

後撃ちですが、少々流れ気味ww

2007_0224_152409.jpg

歩道橋に戻るとちょうど7003F発車~♪だったのですが、水平がまったく保たれていない・・・

2007_0224_152904.jpg

凛と緑幕を掲げる7017F。まさかこれが最後のお別れになるとは思いませんでした・・・

2007_0224_153430.jpg

とてもお見せできないものですが、パノラマカーなのでアップ。 これを撮って帰宅しました。

すべて2/24撮影。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/18(水) 22:40:31|
  2. 撮り鉄記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名鉄 ダイヤ改正概要発表 | ホーム | 遮断器下ろし忘れ>>

コメント

結城駅長さんこんばんは!

こんばんは。お久しぶりですね!
ちょくちょく名古屋に来られるようですね。私も実は今カメラが故障中で・・・
ラッピングは現在3編成走っています。1000系、3700系、2000系です。
この中でも1000系は「名鉄大改革」で犠牲になるため、最後の晴れ舞台だと思います。

>リンク
全然かまいませんよ! こちらからも申請をしようとしていたのですが、忙しくて手が回らず申し訳ないおもいです。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/20(金) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

パノラマラッピング

ボロパノ様こんにちは。
3月下旬に名古屋に行ったときにこのパノラマスーパーの犬山時代絵巻のラッピングを見かけたのですが、カメラが壊れていて写真が撮れなかった記憶があります…。
パノラマスーパーのラッピングって珍しいですよね?ちょこっとだけブルーライナーを思い出してしまいました。
最近は名鉄車両のラッピング車両がとても増えたような気がします。個人的には素のままの方が好きですけどね…。

追伸:事後申告大変申し訳ありません。自分のブログにリンクをつけてしまったのですが、大丈夫でしょうか?ご迷惑でしたら即時に消去させていただきます。
  1. 2007/04/19(木) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. 結城駅長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/73-828d9cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索