鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パノラマカー情報

最近更新していなくてすみません。お茶を濁したような更新ですが、ご了承を。

2007_0104_111225.jpg

7047Fの廃車回送が5/6の日没後に行われるようです。 申し訳ございませんが、詳しいダイヤについては把握しておりません。

2007_0104_115055.jpg

本日犬山16:27発のP4運用に乗りに行ったところ、使用編成はなんと7037Fでした!
運用を予測してみると・・・
5/3 東岡崎回送→6:23 東岡崎 6:27→8:06 岩倉 8:29→豊明 9:30(留置)豊明 15:46→17:26 犬山 17:43→東岡崎 19:59→本宿回送

5/4 東岡崎回送→6:23 東岡崎 6:42→8:52 犬山 8:53→新鵜沼回送(1000系+7000系)→犬山(検)回送(留置)→犬山 18:43→豊明20:17(留置)→神宮前回送→神宮前 23:02→津島23:36→日比野回送

5/5 津島回送→津島 6:49→8:33 知多半田 8:46→9:05 河和 9:47→12:00 佐屋 12:14→須ヶ口 12:35(留置)→須ヶ口22:04→岐阜22:56→茶所回送

5/6 岐阜回送→岐阜 7:02→須ヶ口 8:03→西枇杷島回送(留置)→須ヶ口回送→須ヶ口 0:07→津島 0:23

※運用は変更される場合があります。それに対する損害は一切負いません。                     

ボロパノの掲示板もよろしくお願いします。  

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/02(水) 21:02:23|
  2. 雑記(鉄道)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<永遠と手元に・・・ | ホーム | 名鉄 ダイヤ改正概要発表>>

コメント

コメントありがとうございます。

所用で名古屋にいなかったため、コメ返しができず、申し訳ございません。

りんてつさん
どちらへ行かれたのですか? 
早くから特急として華やかな活躍をした47Fと地味ながらも長生きをしそうな45F、どちらが幸せなのでしょうか?
勇退した47F、お疲れ様!

ぽっぽやさん
現在もSR4で同じような運用があります。こちらも撮っておきたいものです。
  1. 2007/05/10(木) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

パノラマカー

思い出の車輌、パノラマカー。
森上出庫、津島で連結なんてのもありました。私はダラ行路がまったりしていて好きでしたね。なくなる前に雄姿を見に行かなければ…。
  1. 2007/05/07(月) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. ぽっぽや #HEajMIFc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

こんばんは。今日、7047Fを見送ってきました。

大江では数分間、同期の45Fが並んで別れを惜しんでいるようでした。

7047F長い間お疲れ様でした。
  1. 2007/05/07(月) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. りんてつ #-
  4. [ 編集]

レス

快急岩倉さん
私は運転手によって違うのだと思っていましたが、どうなのでしょうかね~

カツさん様
舞木の7047Fですが、ついにあの白地の回送板がそうちゃくされたようです。



  1. 2007/05/06(日) 10:58:13 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

7047F

今日、廃車回送ですよ。時間は夕方以降です。
  1. 2007/05/06(日) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. カツさん #R5fBW5y.
  4. [ 編集]

こちらも予想通り

警笛進入でした(泣)

普通ではなかなか鳴らないですね。
急行や準急のほうが鳴る確率高いです。
  1. 2007/05/05(土) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. 快急岩倉 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

そうでしたか

そうでしたか、喜んでいただけて幸いです。
ミュージックホーンは鳴りましたか?
  1. 2007/05/05(土) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

予想通り

7037Fでしたよ!

今日(4日)はほぼ同じ時間の普通犬山行きに7037fが入ってました!
  1. 2007/05/04(金) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. 快急岩倉 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

こんな時間にレス・・・

なぜか今日は眠れず、朝に・・・ なにもやることがないので、ネットを・・・

快急岩倉さん
結局何(編成)でしたか?

カツさん様
ブログの方、拝見いたしました。
私は事情により、廃車回送はいきませんが、よろしければ皆さんのためにスジを公開してやって下さい。もういろんなところで知られているようなので、問題はないと思います。

りんてつさん
なぜ今回から自走になったかが不思議ですね。
  1. 2007/05/04(金) 05:17:12 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

廃回ですか・・・。

おはようございます。

47Fもついに廃回ですか…。またまた自走っぽいですね。
  1. 2007/05/04(金) 05:08:18 |
  2. URL |
  3. りんてつ #-
  4. [ 編集]

7047F

先日、舞木に行きましたら元に近い状態で編成になってましたよ。廃車回送の情報が確かなら前回と同じスジで運転でしょう。
  1. 2007/05/03(木) 07:46:36 |
  2. URL |
  3. カツさん #R5fBW5y.
  4. [ 編集]

本当ですか!!

実は明日(3日)の8:29分発の豊明行きに乗ります!!


情報有難うございます!!
  1. 2007/05/02(水) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. 快急岩倉 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/76-09a12e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パノラマカー 廃車

パノラマカー情報7047Fの廃車回送が5/6の日没後に行われるようです。 申し訳ございませんが、詳しいダイヤについては把握しておりません。 2007_0104_115055.jpg 本日犬山16:27発のP4運用に乗りに行ったところ、使用編成はなんと7037Fでした! ...(続き
  1. 2007/06/28(木) 14:26:26 |
  2. 廃車手続・引取ニュース

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

