鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7011Fを期待して・・・

午後、少し時間が余ったので引き寄せられるように本線系沿線に・・・

2007_0818_163818.jpg

時間が迫っていたんで、下小田井にて。 7033Fですね。

2007_0818_164157.jpg

砂入にもP4が止まっていると思って行くと・・・ SR!?

2007_0818_164301.jpg

5307Fだったので、FS 315台車を少し観察。

2007_0818_164643.jpg

築堤も今の時間はきれいに日が当たります。

2007_0818_164959.jpg

5301Fが来ました。これもFS 315台車ですね。

2007_0818_164535.jpg

1800系の間合いが来ましたが、白いので飛んでしまう・・・

2007_0818_172346.jpg

犬山17:43の岡崎行きは場合によっては犬山(検)留置の車両が充当される場合があります。
今日犬山(検)にいるのは大好きな7011Fで、わずかな期待を掛け、「箱」の5703Fで移動。

2007_0818_174849.jpg

でもさっきの7033Fがそのまま折り返して来ました・・・
ちょっと残念ですが、パノラマカーに乗ること自体ご無沙汰なのでまぁいいです。

近いうちまた平日ダイヤのウォッチングもしようと考えています。
  1. 2007/08/19(日) 14:56:56|
  2. 乗り鉄記録・遠征記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の7011F乗車 | ホーム | 新天地の岐阜600V車+JR>>

コメント

お二方コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

youta313さん
http://expert.web.infoseek.co.jp/
↑こちらのサイトでは、名鉄の車両毎の運用表を作っておられます。私もこちらを参考にさせていただいております。
乗りつぶしの日記、拝見させて頂きましたよ! ハードながらも楽しそうな日程ですね!

ansoさん
ブログのほう、拝見させて頂きました! 0系や「サンダーバード」の489系代走にも遭遇されたのですね!!
西の車両は最近の車両もオシャレなので個人的に好きです♪
  1. 2007/08/20(月) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

7011

お疲れ様です。昨日7011Fが快特で走ったらしいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">私は昨日大阪遠征に行っていましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/20(月) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. anso #-
  4. [ 編集]

いいですね~

僕はこの前、名鉄全線に乗りに行きましたが1回しか7000系に乗ることができませんでした。なので、望んでもいないのに来るなんてうらやましいです。
 名鉄全線乗りつぶし旅を載せたので、見てみてください。時刻もあるので2DAYパスで行ってみるのも良いかもしれません。
  1. 2007/08/19(日) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. youta313 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/89-38a9faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

