鉄道ウォッチング

管理人:ビートルが鉄道趣味の記録を綴ったブログです。現在更新停止中です。

招き猫祭りサボ+A1走行

瀬戸もの祭りに続いて招き猫祭りサボが23日まで取り付けられています。私は撮影するのは初めてだったり・・・

2007_0912_173317.jpg

矢田川鉄橋などもいいなと思いましたが、今日は曇りなので大曽根~矢田間で撮ることに。
と思ったら着いてしばらくして夕日が(  ̄っ ̄)

2007_0912_174033.jpg

実はこっちの方が主だったのですよね。久々に走行している姿を見ました。

2007_0912_175543.jpg

栄町から折り返してきました。顔が真っ黒になってますね( ̄_ ̄|||)
もう一本ですか?? 流れてしまいましたorz これから日が短くなるのでこのカメラにはつらいですε=( ̄。 ̄;A

2007_0912_183455.jpg

A1の折り返しは暗くなってしまったので、駅停車中にすることに。瓢箪山ならホームがずれていて撮影しやすいかな?と。
結果は見事に決まりました!三脚は使っていません。膝で固定して(ry

今日はあまり良い写真が撮れなかったので、再挑戦したいですね!
  1. 2007/09/12(水) 19:22:46|
  2. 瀬戸電(名鉄瀬戸線)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトン | ホーム | そうだ!京都へ行こう!>>

コメント

(^ε^)

ちょっとそれはきついかもしれませんね。銅鉄車が走るのもあと2,3年なので。
結局A1には付けられませんでしたね。あとはなくそう踏切事故か陶祖まつりに期待するしかありませんね。
  1. 2007/09/27(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. ボロパノ #-
  4. [ 編集]

招き猫…

結局 今年も撮り損ねました・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/09/27(木) 03:28:19 |
  2. URL |
  3. りんてつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 19:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boropano.blog75.fc2.com/tb.php/96-01e18309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

アルバム

プロフィール

ビートル

Author:ビートル
愛知県 名鉄瀬戸線沿線在住、1993年1月生まれの男性。
鉄道の撮影や乗車を趣味とし、その活動報告を書いて参りましたが、
瀬戸線6000系の引退を機にブログの更新は終了しました。
◆使用機材
Canon「EOS Kiss Digital」
EF18-50mm F2.8-4.5
EF28-80mm F3.5-5.6
EF55-200mm F4.5-5.6
EF75-300mm F4.0-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索